スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

DVDについてあれこれ。


姑獲鳥の夏 プレミアム・エディション 姑獲鳥の夏 プレミアム・エディション
堤真一 (2005/11/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


結局映画は見に行かなかったのでDVDで見ました。やっと。

やっぱり小説読んで自分が持ってたイメージとは
かなり違ったけども・・・まぁこれはこれで。笑

敦っちゃん(田中麗奈)可愛かった?
榎木津探偵(阿部寛)の奇天烈度は低めでしたね。

ラストの燃えさかる久遠寺医院のシーン、美しかったなー。

ただこれ、小説読んでない人がいきなり観たら
ワケ分からんかも・・・と思いました。



るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝 るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝
和月伸宏 (2006/12/20)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


DVDは幻の品・・・と思っていたのに。
出ますかぁー。ついに出しますかー DVD?BOX。
どうしよう。ちょっと欲しいかもしれない。笑
涼風真世さんの声が良いのよぅvv



西遊記 DVD-BOX 1 西遊記 DVD-BOX 1
堺正章 (2006/09/27)
バップ

この商品の詳細を見る


一瞬、この前やってたアレを思い出して_| ̄|○
ところがどっこい。これは違うのよ。元祖なのですよ。
マチャアキ版 孫悟空ですよ。

この番組が始まったのは、なんと私が生まれた年。
しかも私が生まれた月に始まったらしい。
リアルでこそ観てないけど、度々やってた再放送はよく見てました。

面白かったんだよねー…って。年バレますな。笑
スポンサーサイト
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/45-261e3d17

