fc2ブログ

メニューアイコン(雑談)

携帯メニューアイコン最新作、【butterfly】もなんとかDL数1000超え達成できているもよう。ご覧になられた方、DLして下さった方、そして、実際に使っていらっしゃる方(いるのか!?)本当にありがとうございます。(→過去作品もヨロシク?)

前回のbutterflyで、結構頑張った(つもり)ので、もうしばらくメニューアイコンは作らん!と思ってたのだけど・・・今までボツにしてきた素材を寄せ集めて弄くってるうちに、なんだかもう一作作れそうな予感。完成は未定ですが。

↓代わりと言ってはなんですが、今回はフリー素材(笑)を配布してみます。
grid
10pixel(黒)と100pixel(灰)の市松模様。サイズはFWQVGA(240*432)
携帯に入れて、画面上にあるもののサイズを測るために作成。
待ち受けやメニューアイコンを作る際にご活用頂ければ幸いです。

・・・まぁ、そういうのをササっと作れる人が、こんなもん貰ってくださるとは到底思えんけど。笑 役に立ちますよ。多分。

あと、シンプルな待ち受け画像としても使えます!(←無理ありすぎ。笑)
スポンサーサイト



category
W64Sメニューアイコン
tag
携帯メニューアイコン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/451-91a69d61