
category
スポンサー広告
Relation Entry

メニューアイコン(雑談2)

今回も雑談。

携帯メニューアイコン作りに関する記事を、このブログでは
「ケータイアレンジ」というカテゴリーに入れてあります。
本来は複数のアレンジ要素がパッケージ化されたファイルを
指す言葉みたいなので、間違ってるなとは思うのですが。

待ち受けFlashや着アニメの作成も視野に置いてるので、
「アイコン」と限定するのも微妙かと思い。
仕方なく(?)「ケータイアレンジ」と名付けている次第です。

なお、今までのアイコンは、現在のMyケータイ
(W64S ラティスブラック)のデザインに合う、
大人っぽくてオサレな雰囲気を目指して作って来ました。
・・・いつも間違った方向に逸れるけどね。



最後に。作成のリクエストとか(ボソリ)。

今は技術的にアレだけど、もっと数こなして自信つけて
なおかつ需要があるならば、是非ともやってみたいですよ。
category
W64Sメニューアイコン
tag
携帯メニューアイコン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/452-82b9c0d4

