スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

危険なマイ★アイドル

アイドル育成が目的の乙女ゲー。
タイトルにはあえて突っ込まないことにする。笑
月額315円の携帯アプリで、メーカーはD3パブリッシャーさん。
キャラデザはコミック版ネオ案の梶山ミカさん。

危険なマイ★アイドル

ぎゃー! こっぱずかしい!!!
比較的貼りやすそうな悟のバナーにするつもりだったのに。
脱色したモノクロの昶みたいな寛貴(弟)が萌えです。
実は私、昶が弟キャラだったら良いなと常々…(以下自重)

とにかくグッジョブ!!(*゜ロ゜)b

さっそく一日目プレイしてみたけど、寛貴のセリフは
自動的に小野Dの声で脳内再生されてました。
そんな自分にちょっと呆れつつ、「さすが私」と思ったよ。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/453-e248452a

