スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

第764回「のどが渇いた時の飲み物」

トラックバックテーマ参加。

・・・お茶ですな。どう考えても。
ごくごく飲めて後味さっぱり。カテキン入り。
紅茶も大好きだけど、冷やして飲むならやはり日本茶!
種類や銘柄にこだわりはありません。大雑把です。

逆に苦手なのは炭酸系。
ピリピリが邪魔でごくごく飲めません。
多分飲み方がヘタなだけだと思うけど
冷蔵庫にそれしかない時以外、滅多に飲まない。笑

味の濃いジュース類も、昔からあまり
好きじゃなかった気がします。
作り物めいた果汁の風味がなんとなく気になったり
するんだよなぁ。大雑把人間のくせに。


大雑把と言えば。
子供の頃、食べ物は甘ければ本当に何でも良くて、
桜でんぶがたっぷりかかったご飯とかも大喜びで食べてました。
今はさすがにあのテンションで食べるのは無理だけど。笑
魚臭さと砂糖の甘さ・じゃりじゃり感のコラボ・・・
 
 
--------------------------------------------

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「のどが渇いた時の飲み物」です。

そろそろ暑くなってきましたね。
水分を取って、熱中症などにならないように
気を付けている水谷です。

こんな暑い日はのどが渇きますよね。
そんな日は、やはり、日本人らしく緑茶がいいと思います!

緑茶には、カテキンが含まれているので
健康にもいいみたいですよ!

そうそ...
第764回「のどが渇いた時の飲み物」

スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄08⁄27(月)
  • 04:27

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 00:04

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013⁄03⁄02(土)
  • 01:35

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013⁄03⁄08(金)
  • 13:37

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/454-536f1acb

