
category
スポンサー広告
Relation Entry

ハルヒの話/マイ★ドルの話

涼宮ハルヒの憂鬱、2期も観てますが・・・
エンドレスエイトの古泉とキョン・・・ありゃなんだ?
あまりにも狙い過ぎだろ。笑
でもそれを結構喜んで観ていた私が居る。←
これで腐女子じゃないとか言っても説得力ねぇ?
消失バージョンの古泉が非常に楽しみです。


話変わって携帯アプリゲーム「マイ★ドル」ですが。
プロデュース中の我が弟、寛貴くんのステータス、
昨日やっと1個になったハート(親密度)が
本日のプレイで再び1/2個に逆戻りしました・・・OTL
オートセーブでやり直しのきかないゲームだから、
早めに攻略情報を確認した方が絶対良いはず
なんだけど・・・やっぱりそういうの嫌でねぇ。
一度くらい失敗したっていいさ的な精神でやってます。

危険なマイ★アイドル

↑体験版もありますよー
category
┣ 乙女ゲー
tag
危険なマイ★アイドル
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/455-91775bf8

