
category
スポンサー広告
Relation Entry

ほんとに「危険」でした。

携帯乙女ゲーアプリ「危険なマイ★アイドル」の話。

弟がヤンデレになりました。
ヤンデレ化するらしい情報はどこかで見て知ってたので
とうとう来たか、と思っただけで特にショックとかは
無かったのだけども・・・若干予想を上回ってはいた。笑
乙女ゲーって一体どこに向かってるんだろうか・・・?
あ、でも病んでる寛貴も好きですよー(←ぉ

一方、育成パートではファンの子に「可愛い」と
言われてるのが不服げな様子の寛貴くん。
「可愛さはステータス!」と変に割り切られてしまうと
全く可愛くないから、やっぱりそのままでいいと思うよ。うん。


危険なマイ★アイドル
↑公式。体験版もありますよー
category
┣ 乙女ゲー
tag
危険なマイ★アイドル
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/456-1e9a20b8

