
category
スポンサー広告
Relation Entry

マリーのアトリエ(ゲームアーカイブス)

ゲームアーカイブスからDLしてプレイ中です。

マリーのアトリエ プラス~ザールブルグの錬金術士~ PlayStation the Bestマリーのアトリエ プラス~ザールブルグの錬金術士~ PlayStation the Best
(1999/12/17)
PlayStation

商品詳細を見る

このゲームに明確なラスボスというのは居ないけど、
実は「貧乏」との戦いなのではなかろうかと密かに思う。笑
序盤はけっこうキツイです。うっかりしてると、
依頼の品を作る為の素材がない→採集に行くお金もない
・・・という貧乏スパイラルにはまりそうで怖い。
そんなこんなで日々奔走しいてるうちに、
ゲームの止め時を見失いがちなのもちょっと怖いです。笑

ガンガン進めてなんとか5年目に突入したものの、
どう考えても最終目標のブツを作る為の素材調達が
間に合わなそうだったので、再び最初からやってます。
そのまま進めて終わろうかとも思ったんだけどね・・・
一応念の為、セーブデータはバックアップ取ってます。
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/458-012212cf

