スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

歪みの国のアリス ◆終わらない放課後

WEB上で時々目にして、地味に気になっていたタイトルなのですが
まさか携帯アプリだったとは。

どんなんかな??と公式覗きに行って・・・

クリティカルヒット食らいましたッ!

そのまま即ダウンロードですよ。
待ち受け画像までがっつり使用中ですよ。


・・・では、簡単に紹介を。

「歪みの国のアリス」は携帯アプリ(ホラー系ノベルゲーム)です。
プレイヤーは「アリス」となり、不気味な世界で「シロウサギ」を追いかけます。

CG綺麗だし、演出凝ってるし、音楽もいい感じ。
一昔前、ヒューマンってメーカーが盛んに出してた
ホラー系のアドベンチャーゲームになんとなく似てる気がします。

内容も、ひたすらグロくて怖いのかと思えば
とんでもなくシュールな笑いを誘う場面があったりして。

携帯アプリなのに、かなり出来が良くて面白いです。


DLはこちらからドゾー。

EZweb 公式サイト <ナイトメア・プロジェクト>
vodafone live ! 公式サイト <ナイトメア・プロジェクト>

歪みの国のアリス

スポンサーサイト
category
┣ 歪みの国のアリス
genre
ゲーム
theme
歪みの国のアリス
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/46-82c7925c

