スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

携帯ゲーム機って・・・

扱いやすいしお手軽だしで、ずっとPSPに依存してるけど・・・
ここ最近PS2に一切触れてないというゆゆしき(?)現状は
一体どうしたものか。(※唯一持ってる据え置きハードです)

なんとな?くだけど、これって年々低下していく視力も
PS2離れの原因になっているような気がする。
読書に集中できなくなった原因も、もしかしてソレか?


で。なぜ今回唐突にPS2の話をしたかというと・・・
モノクローム・ファクター cross roadを再びやりたくなった!…から。
やっぱり昶っていいよねっていう(ハイハイ)

最初はプレイ動画を観てやりすごすつもりだったのだけども
・・・うp主さんのプレイスタイルがちょーっと肌に合わず・・・
(タダ見の分際なのに申し訳ない・・・)
折角ソフト持ってるんだし、今回は横着せず頑張ることにします。

あと余談ですが。
よそ様のブログでものすごく面白いレビューを見つけて、
爆笑しながら読みました。とにかくツッコミが秀逸☆
ゲーム自体、かなり面白くて笑わせてもらったものだけど、
(←主に白銀関連なw)
もう一回やってみようという気持ちになったよ。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
tag
モノクローム・ファクター
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/460-0004a1a6

