
category
スポンサー広告
Relation Entry

ゴミ箱行きかも。

久々に携帯メニューアイコンの話。
実は先月下旬あたりから、ずっと作業止まってます。
ほぼ完成はしてるのですが・・・
Fiora作成中

イマイチ納得できず。

なんとなくデフォのやつと雰囲気かぶってるような気がする上、
息抜きのつもりでDLしたクルトンというゲームの背景にも
似たような色柄の床が描かれているのに気付いてしまい、
微妙にやる気が・・・

もーこれ捨てようかなぁ
夏なんだし、もっと涼しげな色合いのやつとか
作ったほうが良さそうな気がしてきたよ。
涼しげな色合い・・・涼しげ・・・苦手分野っぽいけどな。笑


最後に。
過去作品 a lightとbutterflyのDL数が
いつのまにやら2000超えしておりました。
小さいことかもだけど、やっぱり嬉しい。感謝!
category
W64Sメニューアイコン
genre
携帯電話・PHS
theme
au
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/465-a159c68a

