
category
スポンサー広告
Relation Entry

purple orb

4つめのメニューアイコン、なんとか完成です。
いつも通り、Qubeさんのところにうpさせて頂いてるので
お気に召されましたらダウンロードよろしくです。

purple orb】 対応機種:W64S









先日のブログで、涼しげな色合いがどうのとか
書いてた気がしますが・・・忘れたね!

 
前作のbutterflyでは、最初から「ア○スイみたいにしよう!」
という明確な目標があったのですが、
(お褒めの拍手コメント下さった方、ありがとうございますv)
今回は本当に、最初から最後まで手探り状態でした。

必死すぎるあまり、ピクトアイコンのための余白とか
ソフトキーのこととかも、すっかり忘れてました。

でも別に悪いことばかりじゃないですよ。
なんと!今回のは・・・

誤字がない!んだぜ!たぶん

はい。今まですみませんでした。本当に。
記念にそのままにしておきます。(単に面ど・・・ゲフンゲフン)
category
W64Sメニューアイコン
tag
携帯メニューアイコン
genre
携帯電話・PHS
theme
au
Relation Entry

Comment

はじめまして

Qubeから来ました。
新しいメニュー良いですね!
とても気に入りました。
ところで、このメニューの各項目を入れ替えたり、並べ替えたりしてもらうことはできますか?
  • 2009⁄08⁄03(月)
  • 14:59
  • [edit]

>neroさん

はじめまして。
メニューアイコン、気に入って頂けて嬉しいです!

リメイクについてですが、
項目を減らしたり増やしたり、並べ替えたり…
ある程度は対応できそうです。
初期カーソル位置も変更可能です。

ご希望教えてくださいね(^^)
  • 2009⁄08⁄03(月)
  • 18:07

ありがとうございます

ありがとうございます。
内容ですが、

赤外線→auMusicPlayer
データフォルダ→TV
ツール→カメラ
FeliCa→ツール
auMusicPlayer→メモ帳
TV→データフォルダ
カメラ→microSD
PCサイトビューア→赤外線

で、お願いします。
メモ帳の追加が無理でしたら、MusicPlayerの項目を削除してください。
分かりにくい内容ですが、よろしくお願いします。
  • 2009⁄08⁄03(月)
  • 19:41
  • [edit]

>neroさん

この順番で作成していこうと思います。
不要な項目があれば再度コメント下さい。

----------上半分-----------
auMusicPlayer(←初期カーソル位置)
TV
カメラ
ツール
機能設定
EZ FeliCa

----------下半分-----------
メモ帳
マイセレクト
データフォルダ
microSD
赤外線
PCサイトビューア


メモ帳は、まともに起動するかちょっと不安です。笑
ので、しっかり確認した後Qubeさんにアップロードするつもりです。

それでは。
完成まで2、3日お待ちくださいませ。
  • 2009⁄08⁄03(月)
  • 21:32

何度もすみません

初期カーソル位置はマイセレクトでお願いします。
  • 2009⁄08⁄03(月)
  • 23:42
  • [edit]

書き忘れました(汗)

auMusicPlayerとPCサイトビューアーは削除してください。
よろしくお願いします。
何度も書きこんですみません。
  • 2009⁄08⁄03(月)
  • 23:46

いえいえ。

こちらの解釈違いもあったのですし、
あまり気になさらないで下さい(^^)

カーソル位置と項目削除の件、了解いたしました。
  • 2009⁄08⁄04(火)
  • 00:00

アップロードしました。

他の方がされているように、「○○さんリク」とか入れたほうが
分かりやすかったかもですが、
あちらでお名前出して良いかお聞きするのを忘れていたので
今回は載せませんでした(^^;)

http://qwe.jp/soicon8/blue_another.swf-purple%20orb%3Aanother

気に入って頂けると幸いです。
修正個所ありましたらまた仰ってください。
  • 2009⁄08⁄04(火)
  • 19:02

ありがとうございます。

ダウンロードさせてもらいました。
想像通りで、とても気に入りました。
本当にありがとうございました。
  • 2009⁄08⁄04(火)
  • 21:00

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/468-802c0e42

