スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ネオアンジェリーク

PS2のベスト盤が出たときに買って以来、
ほぼ積みゲーと化していたネオ案を
最近ぼちぼちやってます。
ほんとはPSP版やりたいのだけどもね・・・
(フルボイスうらやましすぎる)

最近「遥か」のアーカイブス配信が始まってるのを見て
ものすごく驚いたものですが、それならネオ案もと
思わずにはいられない。
以前、体験版(超短かったけど)の配信やってたし。
コルダも配信されるならやってみたい。
頼むぜコーエーさん!おとなしく待つから!


で、現在の進行状況なのですが、
今はたぶん中盤あたり。ヒュウガさんまっしぐらです。
どこまでも銀髪(と白髪)が好きなワタクシ・・・


余談ですが、ネオ案はコミカライズのが一番好きです。
アニメは2期入ってからほとんど観ずに終わりました。
ヒュウガさんの初登場シーン、あれは衝撃だったよ。笑
いくら驚いて硬直してる(のだと思いたい)とはいえ、
ほぼガン見状態だった主人公もちょっとな・・・
 
 
↓あまりにヒドすぎて涙が出ました・・・笑いすぎて。
(下品なので注意。笑って許せる方だけどうぞ。笑)
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/469-20d6e51e

