スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

歪みの国のアリス ◆狂騒のホテル ブランリエーブル

わざと恐ろしい展開になりそうな選択肢ばかり選んでしまいます。
でも、そんなプレーヤーの意に反して怖い展開は来ない。笑

以下ネタバレ。

いやー、もう。あんぱん共が面白すぎ。
上手く伝わるかどうか分かりませんが、説明しますと。

8頭身?の、半裸の、マッチョなリアル系アンパンマン。

・・・想像できましたか?

まぁ、それが大人数で集まって
「こしあん」と「つぶあん」、どちらが優れているのかを
やたら漢(おとこ)らしく言い争うのです。

言い争いは白熱し、やがて小豆の産地にまで及ぶ論争となり
ちぎれた腕やら足やらあんこやら(笑)が飛び交う惨事となるわけですが。

可笑しすぎる。

本人達はすごく真面目なんだけど。状況的には充分ホラーなんだけど。
笑わずにはいられない。

・・・あんぱんの正義はどこにあるのか。

そして。

廃棄パンのヤサグレ加減に萌える私は一体何なのか。笑
スポンサーサイト
category
┣ 歪みの国のアリス
genre
ゲーム
theme
歪みの国のアリス
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007⁄01⁄13(土)
  • 13:31

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/47-f9bf96a7

