
category
スポンサー広告
Relation Entry

ガッカリだ。


ルミナスアーク2 ウィル(特典無し)ルミナスアーク2 ウィル(特典無し)
(2008/05/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る

このゲーム、面倒臭さが無くて気に入ってるのですが
あまり進まない…。ギャルゲ色強いから?違うよなぁ。
そんなの今更気にするとも思えないし(←)

舞風の魔女、サティと「大人の契約」をしました!笑
仲間が増えるのは大変喜ばしいことです。
ボクっ娘でも気にしない。 ・・・それよりも

ロラン(主人公)が微妙な姿に変身しちゃった事の方が、
インパクト大きかった。(なんで仲間は皆スルーなの?)

銀髪&白髪好きの私がなぜか喜べないという不条理。
というかあのカッコ、細っこい少年体型のロラン君には
まだ似合わないと思うんだ。違和感ありまくり。

なんか、師匠のマントを渡されそうになって
断ってた剣心を思い出したよ。(←るろ剣ネタ。)
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/470-21471711

