
category
スポンサー広告
Relation Entry

ジョジィかわいいよジョジィ

ルミナスアーク2、意外と頑張って続けております。

一体いつになったら・・・と気になっていた
温泉バトルなるものに挑戦できるようになりました。
脱力する音楽が流れる中、脱力する姿の謎生物「コピン」と
戦っていくのだけども・・・強ぇよ、強すぎるよコピン!
現在は2か所目の温泉地を開放するべく奮闘中です。


温泉バトルの合間に、お約束とでもいうべきか、
キャラクターと温泉に入るイベントもあったり。
てっきり仲間みんなでワーっと入るものだとばかり
思っていたのに…なぜ主人公と二人きりなのか。
いやらしいわ?。(←若干おばはん目線入っとる。笑)

ちなみに。細っこいと思っていたロラン君は
「脱ぐと結構スゴイんです(←古い)」になってた。
顔と体のバランスがちぐはぐで・・・ガッカリだ。
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/471-272d916d

