
category
スポンサー広告
Relation Entry

第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」

トラックバックテーマ参加。

夏休みの宿題と聞いて今まず連想するのは
エンドレスエイト。。。
終わってよかった。ほんといつまで続くのかと思った。
あれでかなり話数消費しちゃってますが・・・
はたして消失の回はあるんだろうか
時系列でいけばまだ望みはありそう?・・・学ラン・・・(←)

ちなみに。
私は夏休みの宿題をギリギリまで温存してた派です。
完遂せずに新学期を迎えることもしばしば・・・
ダメ大人を生成してしまう習慣(実例付き)なので、
学生諸君は早々に取りかかった方がよろしいかと。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」です。学生のみなさーん!お盆が終わって夏休みも後半戦ですよー!夏休みといえば宿題。朝顔を持って帰って観察日記を書いたり、算数ドリルをたんまり出されたのもいい思い出です。そんな夏休みの宿題ですが、出てすぐに終わら...
FC2 トラックバックテーマ:「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」

category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/475-b39d314d

