スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

いいんだよ、別にさ。

危険なマイ☆アイドルの話。

いまだに課金…もとい、プレイ中。
攻略対象の遍歴は以下の通り。

【恋愛モード】
寛貴(good)→寛貴second(normal)→
悟(good)→寛貴second(good)→エイジ(現在進行中)

【育成モード】
寛貴(normal)→悟(normal)→輝哉(現在進行中)


・育成モードの進みが遅いのは、DLしてからしばらく、
なんか面倒そうと思ってスルーしすぎたせい。
ポイント消費の加減におっかなびっくりだったので、
まだグッドエンドを迎えたキャラがいません。
今回の輝哉君は…いけるか!?デレ期入ったし。

・病んでない方の寛貴(笑)は、やっぱり昶っぽいですな。
さすがに小野D声で脳内再生されることはなくなったけど、
せめて姓だけは「二海堂」にしておきたい(←ばか)ので、
姉(=私)はずっと二海堂姓を名乗り続けております。

・エイジ君攻略9日目。ハートは2個。
どうみてもノーマルエンドです。本当にありがとうございました。
べ、別に、気にしないんだからね!
「あの子」を攻略するためにやってるだけなんだからね!
・・・いや、これはツンデレとかじゃないです。本気だよ。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
tag
危険なマイ★アイドル
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/479-b50bf448

