
category
スポンサー広告
Relation Entry

歪みの国のアリス

Chapter3 ◆見慣れた街の 見慣れぬひとたち

チェシャ猫って軟体動物?ローブの中身がますます気になります。
よく分からないけど、ちょっと可愛く思えてきたし。笑
というか。彼の正体って・・・「あの人」なのでは。


Chapter4 ◆真夜中のお茶会

ネムリネズミと帽子屋の、グダグダムード漂うお茶会。
テーブルの上が滅茶苦茶なのは、ほとんどネムリン(笑)の所為と思われ。

話の途中で眠り、食ってる途中で眠り。

仮にもそばにチェシャ「猫」がいるのに、緊張感なさ過ぎです。
まぁ「猫にはネズミ」という常識さえ、この世界では通用しなさそーだけど。
category
┣ 歪みの国のアリス
genre
ゲーム
theme
歪みの国のアリス
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/48-a194cb39

