スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

負けじゃない!戦術的撤退だッ!

基本、黒いものは何でも大好きだけど、
どうしても許せんものが一つだけある。

奴の名はG。
フルネームを呼ぶことすらおぞましい。

ここ数年見なかったのに、昨晩いきなり現れた。
なかなか寝付けず、何度目かわからん
寝返りを打って目を開けたら、

至近距離に奴がいた。

おかげ様で、本日ワタクシ寝不足です。


そして今夜。
ふと振り返ると1メートル先で奴がじっとこちらをうかがっていた。
睨みあうこと数十秒。意を決して敵に背を向け、
スリッパ片手に戻ってきても奴は律儀にそこにいた。

より確実に事を解決するためには、
近寄って致命傷を与えるのが望ましい。
そんなことは知っている。

だが。奴は危機に直面すると敵に猛突進するという
恐ろしい習性をもっていることも、過去の経験で学習済み。

というわけで。

1mの距離を保ったまま、スリッパを投げ付けるチキンな私。
一瞬怯み、右往左往するアイツ。どうせ動くならそのまま
どっか行けばいいのに、ここに来てまさかの

習 性 発 動


私は手近な椅子に飛び乗り、奴は私の椅子の下を
くぐり抜けて家具の隙間に逃げ込んだ模様。
今頃私のことを嘲笑っているに違いない。

明日は絶対、対G商品買ってこよう。
あんな奴の為にお金を消費せにゃならんかと思うと
心底腹立たしいけど、寝不足よりはマシ。

出来るものなら、奴が生息しないと噂の
北の国に今すぐ移住したい。

あと、奴らは一匹残らず死に絶えてしまえばいい。
天敵居ないから生態系的にも問題なさそうだし、
仮にあったとしても別にいい。そのくらい私が許す。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/481-f2082731

