
category
スポンサー広告
Relation Entry

セプター兼超能力者

card1

久しぶりに、カルドセプトやってます。
ゲームアーカイブスからDLしたゲームの中では、これが一番の個人的ロングヒット。
オススメです。

ゲームはすごろくとカードゲームが混ざったような感じ。
欲を言えばもう少し萌えられる絵柄が・・・っていかんいかん。
何にでも萌えを求めるのは良くないな。


とはいえ、お遊びは楽しくなくっちゃ、てことで。
card4
こんなこととかやってたわけだ。笑
グラフィックは茶髪の女の子のを使用してました。
時々ほうきに乗って宙に浮く動作をしていたので、
きっと超能りょ… まぁ魔法少女ですよね、普通に考えて。

↓なんか神人っぽいのがおる・・・
card3
形が定まらない…だからずっとブルブルしてるのか。笑


ちなみに。
お気に入りのカード(クリーチャー)はキメラです。
置くための環境を作るのは少々手間だけど、
周回を重ねるごとに攻撃力が上がって(しかも先制)、
誰も手出しができなくなっていく様は単純に愉快。
まるで育てているかのような感覚もあって愛着が湧くしね。
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/482-d6c28fee

