スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

萌えントー!

半年くらい前、記事内にこっそりと貼って
満足したはずの劉黒さんFlash時計を、
プラグイン枠に復活させてみた。

なんかFlash下の一行が余計な気もするけど
・・・昶っていいよね。(またか)
ドリームがてんこ盛りなステータスとか
色々気にならないわけじゃないですが
(ピアノまでお上手とは流石に恐れ入ったよ!笑)

原作は一通り読んで以後スルーだった
このタイトルに、今ここまで関心を寄せているのは
間違いなく小野DのCVのせい。
アニメ第一話を初めて観た時は、あまりに声が
カッコ良すぎ&キャラに合いすぎでビックリしたもんですよ。

まぁ…アニメ自体は別の意味で衝撃だったわけだが。笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
tag
モノクローム・ファクター
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/484-ce98d351

