スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

本名で脳内メーカーとかやってみた。

とはいえ、本名をさらすわけにはいかないので、
今流行のモザイク処理(笑)をかけさせて頂いてます。
(「うみねこ」は最近ようやく追いかけて観てる感じ。)


※以下諸々の結果、および画像はうそこメーカーさんからの転載です。

脳内
どう解釈すればいいのか、微妙だなぁ
惡一文字・・・左之助か!笑


つづく↓

 
フェチ
「声」以外は納得いかないなぁ。他人の耳とかあまり見ないし。
「己」とか、ますます意味がわかりません!><

前世
賊にも色々居るけれど・・・どうも私のイメージ的に
これは海賊なんじゃないかと。麦わら的なアレだね。

男子
確定した。私の前世は海の男だ。笑


白雪姫

>毒ようかん
ようかん割と好きだから仕方ないな。というか餡子好き。
冷たいお菓子には実はビックリするくらいお砂糖入ってるんだぜ。

>アイドルが悲しみに・・・
今担当しているのは来栖燈夜くんです。結構ツボ!(マイ★ドルの話)

>村長のポールダンス
村長=美人なお姉さん。これ以外は認めない。
もし普通に爺とか中年オヤジとかだったらもっかい死にます。
美少年もギリギリアウト。完全に間違ったサービス。


あだ名
どうも!小悪魔アナーキーです!
「小」が付いていることに、ホッとするような少し残念なような・・・
スポンサーサイト
category
WEBLOG
tag
危険なマイ★アイドル
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/485-3f9cc7d4

