
category
スポンサー広告
Relation Entry

素材さえあれば早いのに…

特に意識してやってたわけではないのだけども、
今まで月一程度のペースでメニューアイコン作ってるし、
自分的にも、前作ったやつはちょっと見飽きてきた(爆)
ので、そろそろ新しいやつを・・・と思わんでもないのですが。

何も用意してねー。

ああいうのがいいかな?という漠然としたイメージは
いくつかあるものの、資料探しと称して
ネットをうろつくだけで、なんとなく・・・\(^o^)/オワタ

FioraでFlashを組み立てる作業は好きです。
実機確認とれたらそれなりに達成感もあるし。
でも大した画力もセンスもない人間にとっては
まずそこに辿り着くまでの下準備が億劫でたまらんです。
誰か私とコラボを・・・いや、何でもない。笑

でも、版権キャラとかweb素材とかには
なるべく手を出さないでおこう・・・と思う。
著作権的な理由もあるけど、それより何より
自己満足の度合いが下がるのが痛い。笑
なんか、大した物作れないくせに職人くさいこと言って
アレだけど。実際そう思うのだから仕方がない。
category
W64Sメニューアイコン
tag
携帯メニューアイコン
genre
携帯電話・PHS
theme
au
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/488-85db5e6d

