スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

トリックオアドッペラー

前回のブログがグダグダだったので、
せめてちょっとだけでもやる気を出してみようかと
おもむろにドローソフトを立ち上げたところ、
なぜかエラーが出て2度も拒否られてしまいました。

ドッペラー君ランタンw

最初はオーソドックスなジャックランタンを描こう!と
頑張っていたのだけども・・・いつの間にやら
いかにして即席ドッペラー君をジャックランタンっぽく描くか?
という目標にシフトしてしまい・・・このような結果に。笑

でもどれも微妙なんだよな。
今後何かの素材として使われることもないと思う。笑

あと、一応説明。
即席ドッペラーとはモノクローム・ファクター
出てくる便利(?)なヌイグルミのこと。
使用方法が「足で踏む」という変わった代物で、アニメでは
ドM設定(踏まれそうになると喜ぶ)になってました。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
tag
モノクローム・ファクター
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/489-4e00a2b1

