スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

CSかよ!

白夜の魔獣」・・・GAROの番外編。
楽しみにしてたのに、CSですか。

そういえば先日、DVD第一巻 買ってしまいました。
阿呆ですね。

牙狼<GARO> 1 牙狼<GARO> 1
小西大樹 (2006/04/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


いや、このDVDを買うことが阿呆なのではなく・・・
私がこのDVDを買うことが阿呆。
意味わからない?じゃあいいです。笑

・・・でもこれでやっと、パソコンの容量を減らせます。
(↑まだ録画残してた人。汗)
DVD第一巻には一話?四話までが収録されてますが。
一話「絵本」と三話「時計」は結構好きなので何度も見てる回です。

一話は言うまでもなく牙狼にはまるきっかけとなった回だから。
全体から気合がにじみ出てるし、GAROの初登場シーンも格好良いです。

三話は時計台でのシーンがお気に入り。
あとはオヤジ狩り(爆)と姫だっこ(2回目)。


でも一番楽しみにしてたのはメイキングだったので・・・
にこやかな鋼牙サン(というか小西くんやね)が自分にとっては新鮮でした。
あの番組以外の彼の活動は一切知らんですからね。

・・・いや、スクランとかあったか。でも声だけだしな。笑
スポンサーサイト
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/49-8a6c31d5

