スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

文句言いつつ、いつも釣られる。

ダテにガメついわけじゃねェ! ~ダンジョンメーカー ガールズタイプ~ 特典 ドラマCD付きダテにガメついわけじゃねェ! ~ダンジョンメーカー ガールズタイプ~ 特典 ドラマCD付き
(2009/10/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

IFさんの公式で見かけるたび、
もうちょっとマシなタイトルにできなかったんだろうか・・・
と呆れつつ今までスルーしていたゲームなのですが。
詳細ページ見てみたら、内容がダンジョンメーカーと激似で、
ついにやっちゃったかIFさんw・・・と一瞬思ったけど
よーく見たら本家もちゃんと関わっててホッとしました。
(ネーミングも本家なら、それはそれで納得だなぁ。笑)

ダンジョンメーカーは七魂の体験版をやったのみ
なのだけども、なかなか面白いと感じたですよ。
ただ、萌え要素がないのがちょっと・・・という
私の思考パターンがまたしても読まれていて悔しい。
IFさんは社内で私のクローンでも飼っているに違いない。

主人公のCVは杉田さんですか。
あと建材師が萌え。おそらく度々お世話になる
であろう人が美形なのは単純に嬉しい。笑

どうでもいいけど、パッケージイラストがNGな気がする。
乙女ゲーではないにせよ女性ユーザー狙いなのは明らかだし、
普通に公式トップの画像とかで良いような。
あと、個人的にハードはPSPの方がいいんだけど
IFさんは移植が大好きでいらっしゃるので気にしない。
スポンサーサイト
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/490-c05c50d8

