
category
スポンサー広告
Relation Entry

ハロウィンはまだ先ですが。

Halloween
ハロウィンで魔女。・・・魔女・・・か・・・?

前に撮っておいたお嬢の写真を加工したものです。
この大きさで1/2サイズ。無駄にでかい・・・
暇ならクリック拡大で荒探しでもしてください。笑

なんかザラザラしてるのは、最初と最後にやった
2値化のせい。手書きで描き足したりした部分を
なんとか写真になじませるための策ですな。
ここまでやるのなら、もういっそのこと全部トレスで
描いてしまえ・・・とちょっとだけ思いはしたけど、
顔→髪あたりでもうおなかいっぱいになったのでムリ!


以下おまけ↓
こっちは原寸。拡大しませぬ。
最初に作ってみたのがこっち。

別の写真だけど、描き足し後の2値化を省いたVer.
コラージュ失敗した写真みたいでやっぱり妙です。
顔の描き足しが嘘っぱちなのも原因か。
お嬢(被写体。SDミミ)よりロリ顔…(;´▽`A``
category
DOLL
genre
趣味・実用
theme
お絵描き・ラクガキ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/491-18e3bb11

