スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

モンスターキングダム・ジュエルサモナー

モンスターキングダム・ジュエルサモナーモンスターキングダム・ジュエルサモナー
(2006/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

ジャンルは「モンスター晶喚RPG」


かなり長い間放置してたので、再び最初から。
なんとこのゲーム、セーブファイル1個しか作れないらしく、
(←忘れてた)かといって、わざわざPC立ち上げて
コピー取るのも面倒、というわけでやむなく上書き。

序盤の主人公、「関係ない」「……」以外の言葉は
ほとんど言いませんな。
プレイヤーの感情移入を狙った演出とかじゃなくて、
本当に孤高クールなキャラとしての個性らしい。
でも「カコイイ!」と思う前に、つい笑ってしまうんだ。笑
アンジュ先生からの呼び出しで仲間に冷やかされた時の
三点リーダーは、もう「来た来たw」って感じだった。

そして極めつけ、「アンジュ…先生」
フラグが立ったから、もう「アンタ」とは呼ばないのね(*^-^)
(注:そういうゲームじゃありません)


現在はジュエル採掘場の依頼を終えた後、
再び戻ってレベル上げ中です。
前やってたのは多分この辺りまでだった筈。
モンスターの育成は結構楽しめているけど、
育成以外は結構単調というか・・・地味?
今度こそちゃんとクリアしたいけど、持つ…かなぁ?
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/493-151ecbfc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。