スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ジュエルサモナー

やるゲームがないので、引き続き。

シナーの目撃情報を得て、遺跡に向かう3人。
ここでも来ましたな、ジカードさん。
なんというストー…ゲフンゲフン。笑
そして何故居るアンジュ先生。
この人もたいがい神出鬼没ですな。

ジカードさん、アンジュ先生のことを「先生」と
呼んでたけど、この人もかつては彼女の教え子?
それともちょっと冗談混じりに役職名で呼んだだけ?
いずれにせよ、二人の実年齢が見た目よりも
かなりイッテルことだけは確か。委員長フビン。笑

その後、リンの故郷でシナーを倒して
現在レベル上げ中。メンバーはリンとバーズです。
お子様組はうるせーのでパス。
「うーうー言うの止めなさい!」

余談になるけども。
このゲーム買った当時、エリシアを初めて見て、
マグナカルタ(PC/PS2。新作は知らん)の
ヒロイン思い出した。共通点は中の人と黄色だけ。笑


ジュエル錬成の方は、クオーツや時間を
大量に消費しないと進化しなくなってきてる模様。
さすがに時間を無駄にはしたくないので、
錬成に関することのみ攻略サイト様の情報を
確認させて頂きながらプレイしてます。

モンスター図鑑は現在68/110。
だいぶ埋まったけど、まだまだだなー…
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/494-48e5e5d1

