スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ジュエルサモナー

やるゲームがないので以下略。

修道会から逃げ出してきた3人の前に
追手として現れる委員長・グレイ・エリたん。

バトル自体はなんてことなかったのだけども…
グレイがキングワイバーンを召喚したのを見て

一瞬、負けた!と思ってしまった。

その時装備してたジュエルが、たまたま
小型モンスターのものばかりだったので、
こちら側がなんとなく貧相に見えたんだよ。
キングワイバーン、まだ持ってなかったしなぁ…
あの図体に、あの雄叫び。勝負にならんかった。笑
結局、バトルは楽勝だったけど、思わずリロード&再戦。
グレイのくせに生意気なんだぜ!(←大人げない。笑)


現在は官邸の地下でレベル上げ中。
脱出したところに戻るのってなんかビミョーだけど…


そうそう。
モノリス塔脱出の際にゲットした「デウス」のジュエル、
装備しようにも見当たらなくて結構焦りましたな。
今まであまりに空気過ぎたんだよ、あの枠。。。
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/495-bc1073ac

