スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

もう、ゴールしても…いいよね?

モンスターキングダム・ジュエルサモナーモンスターキングダム・ジュエルサモナー
(2006/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


ラストの選択肢で分岐する偽エンディングと、
本来のエンディングの2種類見終えました。
ストーリーについては・・・突っ込んだら負けか。

モンスター図鑑110種コンプリート。
クリア後の隠しダンジョン攻略済。
隠しボス ・・・は、気が向く日が来るまで放置かな。

何にでも萌えを求めたがる自分(笑)としては、
かなり頑張れた方だと思うんだ。

このゲームのメインはあくまでモンスターのカスタム。
待ってる間の暇つぶしでストーリーやザコ戦をこなす。
大体そんな感じのゲームでしたわ。

あ、音楽良かったですよ。
シャドウハーツでなんとなく耳馴染みがあったからかも。
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/497-52f49e11

