スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

マイ★ドル


危険なマイ★アイドル

アプリ自体のプレイ頻度は滞りがちですが、
サイトシナリオとかの追加要素が意外とおいしくて。
課金継続中です。
温泉シナリオの寛貴、ベタだけど良かったです。


別に欲しいわけではないのだけども、このアプリ、
いまだにCD化とかされてないのはなんでだろう。
例の映画化の噂がガチだったり・・・?まさかなぁ。

あと、移植の気配もないなぁ。
もし出るならDSじゃないほうがいいけど。
他のジャンルならともかく、乙女ゲーでDSはなぁ・・・
ボイスやグラフィックの質量が残念なことになるし、
タッチ要素とか・・・ああいうのも要らない。
やってる自分想像したらキモ過ぎて死ねる。笑

というわけで、コナミさん。
女性向のラブプラスなんて作っちゃだめですよ!!
作ったって絶対買いませんから!!

・・・でも絵師さん次第で検討はします。(←死亡フラグ)


つづく↓
 
 
前も書いたけど、プレイ状況などを簡単に再度書き出し。
【恋愛モード】
寛貴・悟・エイジ・燈夜・輝哉・春人(※現在1日目)

【育成モード】
寛貴・悟・輝哉・・・の後、寛貴再挑戦中。


キャラは寛貴と燈夜くんが良いです。
輝哉は初日のメールがとにかくひどかった。笑
大人組も悪くはないんだけど、個人的にあまりささらない…
はいはい少年好き少年好き ・・・orz

ほんともういい加減しつこいですが、
寛貴はモノクロの昶に弟属性付けた感じで良いです。
ゲームでの「恋愛してる」昶は、かなり微妙だったけど
弟属性(つかシスコン属性?)を付ければ
絶対いい感じになる筈!とずっと思ってて、
寛貴はほぼその通りの性格になってるなーと
一人で勝手に喜んでます。

あと、燈夜くんの第二クールが近々公開だそうで。
楽しみです。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/498-982d40a3

