
category
スポンサー広告
Relation Entry

アニメ。

DARKER THAN BLACK 流星の双子
※短めのムービー流れます。音量注意。

2期はじまったあぁぁぁぁぁ!!(歓喜)
相変わらずいい雰囲気&いい音楽。
契約者同士のバトルも相変わらずかっけぇ!
やはりDTBはこうでなくては!
たまらんぬ!(誤字にあらず)
そして黒がっ!黒が…っ! …ん?ロン毛??



ついでに。涼宮ハルヒの憂鬱(2期終了)
結局「消失」なかったねー…
あのラストの展開、最終回に持ってきたら
盛り上がるだろうなぁとか期待してたんだけども。
残念です。
ただ、2期は割と古泉成分多めだった気がする。
そういう意味では楽しめたよ、うん。(←馬鹿)

追記:最終回観直したら、
最後に映画で「消失」やるとの情報が。
なんだかなぁ・・・。さすがに映画は無理だわ。笑
category
MEDIA
tag
DARKER
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/499-21efc826

