
category
スポンサー広告
Relation Entry

【火星の海☆まったり航海日誌】10日目

絢爛舞踏祭 絢爛舞踏祭
PlayStation2 (2005/07/07)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る



(1日目?9日目までの日誌は【こちら】。)

取説には艦を海上に浮上させることがあると書いてあるけど・・・
今までそんなの、一度もなかった気がする。
デッキに出てタバコ吸ってみたいんだけどなぁ。笑

《NPCのあれこれ》

・ポー教授
スイトピーに視覚介入していた時の出来事。

ポー教授 「そう…、一時間くらい前なんだがね…。
      男性仕官用トイレで、用を足したんだよ。
      その時は、とてもスッキリしたね。」
スイトピー「…そ、そうですの。」

…ポー教授、あんた絶対おかしいよ。笑
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
ゲームプレイ日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/5-f2e81abb

