スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

クルトンの・・・

獲得モンスターが、残すところあと1つになりました。

パズルゲーなのになぜモンスターなのか?
全部集めれば先輩は人間に戻れるのか?
気になるところではあるのだけども・・・
要は特定のスコアを出すことで産まれる(笑)ご褒美。
モンスターの説明文が面白いのと、イラストが可愛いのとで
ちょっとしたお楽しみ要素になってます。

今日獲得したのは14番(ネタバレなので名称は書かない)
条件は「エンドレスモード(ハード)でレベル50を達成」。
ずっと49止まりで「50の壁は厚いぜー」とか思ってたけど
今日はやけに調子が良く、レベル77まで行けました。
(その後何度かやってみたけどやはりムリ。あれは奇跡)
タイムは1時間28分。暇人乙。笑

残るは「パズルモード全問でゴールドクラウン獲得」のみ。
なんとか24問解いて「あと一問♪」と思ったら、
さらに25問増えてくれてて涙が出たよ。
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/501-77dff5b8

