スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Halloween_orb

メニューアイコン5作目。

一応ハロウィンを狙ったつもりなのだけども…
ちょっと出遅れてないか?笑
今月頭にアップしようと思っていたのに、
なんか気付いたら半月経ってるし…


いつも通り、Qubeさんでうpさせて頂いているので
お気に召されましたらDLして行って下さい。

Halloween_orb】 対応機種:W64S







つづく↓
 
 
一見、前作の単なる色違いみたいですが、
流用した素材はほんの一部で、
ほとんど最初から作った感じです。

低容量・高画質で、太陽の日差しが強い場所でも
しっかり見える・操作できるものを作ろう
・・・というのが今回の目標でした。

容量と画質はかなり頑張ったと思う。
でも太陽光には・・・正直勝てる気がしない。笑

そうそう。今回のアイコンはVista標準装備の
フォントから使わせて頂いてます。
あのしょぼい手描きより何倍も見栄えが良いですな。
スポンサーサイト
category
W64Sメニューアイコン
tag
携帯メニューアイコン
genre
携帯電話・PHS
theme
au
Relation Entry

Comment

お久しぶりです

早速DLしました。
新色良いですね!
お手数じゃなければ、前回と同じ項目・配置のものを作っていただきたいんですが…。
  • 2009⁄10⁄15(木)
  • 07:49
  • [edit]

>neroさん

お久しぶりです!
再び作品をチェックして下さってありがとうございます。
色違いってつまらないかな?と少し不安だったのですが、
コメント読ませて頂いてホッとしました。
早々のコメント感謝です。


リメイク分、早速アップロードさせて頂きました。
http://qwe.jp/soicon8/Halloween_RE.swf-Halloween_orb%3ARE

背景(ストライプ部分)のムラが気になったので、
ちょっとだけ画質を上げてます(結果、容量も少し増えてます…)
あのムラが良かったのに!とかだったらゴメンナサイ。笑

修正箇所あれば対応するので、またお知らせ下さいね。
  • 2009⁄10⁄15(木)
  • 20:49

ありがとうございます!
こんなに早く作っていただけるなんて…!
かなめさんの作品はとても気に入ってます。
これからも頑張ってください!
  • 2009⁄10⁄15(木)
  • 21:56
  • [edit]

こちらこそ、ありがとうございます♪

完成するまでは、あーでもないこーでもないと散々悩むけど、
リメイクはそういうの全部飛ばして進めるので、
仕事がとっても早いです(*^-^)

頂いたコメント、とても励みになりました。
また何か、いいものを作れるよう頑張りますね!
  • 2009⁄10⁄15(木)
  • 23:46

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/503-5f83af8f

