
category
スポンサー広告
Relation Entry

ボツとおまけ。

メニューアイコン作る際は、似たデザインのものを
3?4種類作りながら思考錯誤してます。
その上凡ミス乱発・・・ 作業がちっとも進まねぇー…。汗

・・・えーと。
今回はボツデザインをご紹介です。
べ、別にブログのネタに困って載せたわけじゃ(ry


つづく↓(つまらないオマケ有)
 
 
単なる色違い
単に色変えただけ。
散々見飽きたデザインだし、あまり好きじゃない色だしで、
作ってる最中はずっとイライラしっぱなし。
一応完成直前まで作ったけど、やはりパッとしなくてボツ。

アイコン流用
前回のアイコンをそのまま流用中。
なんかツマラナイので最終的に変更しました。
◆完成品はこちらからどぞ ⇒【Halloween_orb(修正版)


おまけ。
新作?
遊び半分で新しいのを作ってみたり・・・
でもまだ全然デザイン定まってません。
上手くいけばこれが新作になり、イマイチならボツに。
不安要素は写真素材。加工が微妙です・・・

---------------------------------------------------
以下、拍手コメのお礼です。

>まっしゅ☆さんへ
ちょうど今、まとまった時間が取れたばかりで、
そろそろ再開しようかなと考えていたところでした。
まさかこのタイミングで拍手コメ頂けるとは…!
本当にありがたいです。励みになります。
category
W64Sメニューアイコン
tag
携帯メニューアイコン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/507-a39f6e49

