スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

あけおめ! …ってもう遅いか。

こんなことを書くのは
ひどく無意味で虚しい気もするけども。

お久しぶりです。
一応、生きてます。


少し思うところがあって、ブログ更新その他諸々
お休みしてましたが、そろそろ再開させてみようかと。

あ、別にあったかいコメントとかいりませんから。
いりませんったらいりません。




…って書いとけば、放置されても心は折れない!…よね?(・・;)


最近の好みの傾向は、鳥海浩輔さん。
PandoraHeartsのギルバート=ナイトレイ。

あと、「パーティーキャッスル」という
スクエニさんのサービスを利用し始めたばかり。
ポリゴンに自分で描いたテクスチャを張り付けて
オリジナル3Dキャラが作れるというアレです。
体はもちろん服や髪、アイテム類まで、
ありとあらゆるテクスチャが自作可能で、
ポージングや動作までいじれるという徹底ぶり。
自由度高すぎだけど、版権的なものは大丈夫なんだろうか?
(と言いつつ、私が今作っているのも版権物だったりするわけだが)

近い感覚で言うとアバター遊び機能付きのSNSかな?
キャラ作成に特化しすぎて、完全に別物な感じはするけど。


ブログ再開しよう思ったきっかけは
これだったりしますよ、実は。笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
tag
PandoraHearts
パンドラハーツ
ギルバート=ナイトレイ
genre
日記
theme
ひとりごとのようなもの
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/508-1b81438d

