
category
スポンサー広告
Relation Entry

歪みの国のアリス ◆首切りの城

どういうわけか、初回では必ずバッドエンドを見逃すワタクシ。
このゲームに限ったことではないけど…先にバッドを見ときたいのに!
まぁ、このテのゲームはバッドエンドもおいしいから別にいいけどね(にんまり)

以下ネタバレ。
そういえばチェシャ猫に食われるバッドエンドもあったなぁ。。。
多分あのあと普通にムシャムシャバリバリ食われたんでしょう…
悲しいような嬉しいような。(←嬉しいのかよ!笑)

女王様(というか、女王「ちゃん」て感じだけど…)は、いけ好かないお方です。
ホールはさっさとお掃除した方がいいと思います。
ただ、大鎌と首回廊のセンスは最高です。爆


時間くんの外見(?)知りたく無かったよ!てっきり時計型だと…_| ̄|○
そりゃ確かに「首」は無さそうだけどさ。
category
┣ 歪みの国のアリス
genre
ゲーム
theme
歪みの国のアリス
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/51-3d073085

