スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ギルバートの必需品。

先日キャッスロットで貰っていたロングケープ、
当分使わないからと放置してたのだけど、
いざ装備してみるとかなりのロング丈であることに気付き、
(ずっと、ただの短いケープだと勘違いしてた)
もう諦めてコートに直接描き込むしかないかと思ってた
例の蝶結び部分に活用できないかな?と考えてます。


oikake
男性素体、一人追加しちゃった・・・orz
まだデフォセットの装備と顔だけど、
何がしたいのかもうバレバレ。笑

煙草とか帽子とか銃とか、作れるなら作りたいけど、
やはりギルにとって何をおいても最優先なのは

「オズ!」 ・・・だよねぇ?

BL臭いことは一応自重していくつもりですが、
頭を撫でるモーションだけはさせたいと思ってます。←


もう立派な腐女子・・・もとい、貴腐人だなぁ。汗
スポンサーサイト
category
┣ パーティーキャッスル
tag
PandoraHearts
ギルバート=ナイトレイ
genre
オンラインゲーム
theme
パーティーキャッスル
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/511-6d9914ab

