スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

イメトレ中なのです(多分)

一人なでなで

オズもどき※の顔描き直し。※(PTCでは「おz」と命名予定)
表情…というか、口元をどうすべきかで悩み中。
屈託ない笑顔もいいけどおzにとってそれは・・・
なら微笑?凡庸性(主にポーズでSS撮る時)あるし。

ところで、後ろの人は何やってるかというと、
ひたすら頭なでなでをやってます。相手居ないのに。

当初の予定では、おzをなでて貰うために
頂いてきたモーションだった・・・のだけども。
セッティングやってる途中でふっと冷めた。笑
今後どこかで需要があればSSぐらいは撮るかも知れんけど、
まぁ・・・きっと無いでしょう。

とりあえず、ギルごめん。
「エアなでなで」お疲れさまでした。笑
スポンサーサイト
category
┣ パーティーキャッスル
tag
PandoraHearts
パンドラハーツ
パーティーキャッスル
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/516-44cbce23

