
category
スポンサー広告
Relation Entry

美人描けません。

当分作る予定のなかった女の子キャラ、作っちゃいましたよ。

素敵衣装

暫定ネーム「しょうじょ1」さん。
今後頑張ってちゃんとした美人顔に描けたら「栞」さんにする予定です。
(顔の塗りがまだガッタガタ(泣)なので画像はクリックしないが吉。笑)

女の子作るとしても、どうせアリスだろ?
と自分でも思っていたのだけど、どうしてこうなったか。

それは・・・

素敵衣装2
頂いてきた服があまりに好み過ぎたから!

素敵衣装3
ヘアパーツもセットで頂いてきました。
この編み込みがまた素晴らしいんだ。
category
┣ パーティーキャッスル
tag
パーティーキャッスル
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/517-044e7e8b

