
category
スポンサー広告
Relation Entry

歪みの国のアリス

Chapter6 ◆赤と黒の迷宮

「真実の法廷」で明かされるアリス(=亜莉子)の現実。

こういう話には弱い。泣いてしまいます。
伏線はいくつかあったけど・・・まさかそう繋がるとは。

つらい、ねー…。

歪みの国の住人が事あるごとにアリスを食べようとするのも
結局は亜莉子の自責の念からくる願望なのかと思うと…切ない。

『僕らのアリス、きみがそう望むなら・・・』

みんな、愛しい。たまらない気分になります。


Chapter7 ◆まどろみの現し世

どこ行ったんだよチェシャ猫ぉ?? 。゚゚(´□`。)°゚。
メロンなんか要らないよバカヤロぉぉぉぉ!

叔父を名乗る男、雪乃の正体、失踪した母親。

すべて次の最終章で明らかになるんですねぇ

今回のエンディングはなんと8つ(…もある。)
気になるので一気に見てしまいたい!でもなんか勿体無い!
category
┣ 歪みの国のアリス
genre
ゲーム
theme
歪みの国のアリス
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/52-fe52fb6b

