
category
スポンサー広告
Relation Entry

「雷神大暴れ!」

有楽製菓さんの公式HPでしか見たことなかった

ビッグサンダー 発見。そしてお買い上げ。

BIG_THUNDER

相変わらず激しいキャッチコピーの数々。
とりあえずこれ食べて「頑張れる気分」だけでも出してみる。


そういやだいぶ前、「ブラックサンダガ」を作っちゃった人の動画見たことあるけど↓

生誕祭でヒロCが有楽さんから大きいブラックサンダー貰ってた写真見て
真っ先にこの動画を思い出したよ私。

動画の内容は最悪だけど、大きさだけは無駄にスゴかった。

DearGirlサンダー特設ブログ
category
WEBLOG
tag
DearGirl
ブラックサンダー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/521-fd754e55

