スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

いつか買う…ぜ!

今日は自転車片道1時間強の某所へ行ってきました。
行きはそうでもなかったけど、
帰りは風が結構強かったので、傘は早々に断念。
傘のホネの代わりに私の心が折れそうでしたわ。(ずぶ濡れ&激寒)

しかしこれも全て自己責任というやつだ。今は耐えるしか。

実は明日も出かけます。同じルート。
天気は良さそうなので、今日ほどつらくは無いハズ。ふふ…(死
むしろ「到着してからやること」の方が心配だわ。


お話変わって、ゲーム。
スタ☆スカ(Starry☆Sky)がPSPに移植されるそうで。
最近どんどんPSPで乙女ゲーが出るようになって嬉しい限りです。

あと、これ。笑↓
『TRICK DS版?隠し神の棲む館?』が2010年5月13日に発売決定 - ファミ通.com
観た瞬間、なぜに今更?とか、実写じゃねーのかよ、とか
心の中で色々突っ込み入れたりもしたけど、興味はあるな。笑

まあ真剣な話、実写だとちと痛いかな?という気はする。
時々ドラマがDSゲームになったりしてるみたいだけど、
やったことないし、どんなもんか気になります。
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/526-fc173d9b

