
category
スポンサー広告
Relation Entry

だってウマイんだもの。

マジックフレークという輸入物のお菓子、
最近好きで時々買ってしまいます。

3枚重ねのクラッカーの隙間に、甘じょっぱい
ピーナッツクリームがサンドされてます。
言葉にすると、それだけ?って感じなんだけども・・・

とあるサイトで偶然目にして以来、つい興味に駆られて
買ってしまい、以後3回リピート。orz
(一番手に入れやすいのは100円ショップらしーです)

安価(8個パックで105円)で高カロリー。
妙に満腹感がありすぎる(マジックという名前は
そこからきてるらしい)という、かなり危険で
微妙に怪しさも感じる?お菓子です。

・・・でも多分あと1回くらいは買ってしまいそう。
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/528-abbc88ae

