スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

歪みの国のアリス ◆狂宴のはて

最終話でした。エンディングのコンプも完了。
つーか私・・・涙腺ゆるみすぎ!笑

以下ネタバレ。
トゥルーエンド(亜莉子が生還するエンディング)について少々。
True end 1 猫を連れて

「お腹がすいたのなら僕をお食べ」

えーホント?やったぁ♪ ・・・じゃなくて。笑

良かった、消えなくて。

ちょこっと姿を見せて消えちゃったりしてたらもう
ケータイぶん投げてたと思いますよ。笑

これからはずーっと、猫と一緒です。


True end 2 ウサギのお守り

シロウサギが守ってくれたァー!(┳◇┳)
最も涙腺を刺激してくれたキャラでしたよ…彼は。

True end 3 真実の横顔

個人的には堪える内容でした。
亜莉子は偉いね。私も許せるかなぁ・・・

True end 4 思い出の匂い

叔父さんも救われて良かったね。
ぎこちないやり取りが何だか微笑ましい。兄妹みたい。

True end 5 微笑む男

たっ・・・武村さんーッ!?
なんかこの人の言うこと変だなと思ってたら…そういうオチですか。
まぁ、いいんですけど。ロリコン男は嫌いじゃないし(←問題発言)
スポンサーサイト
category
┣ 歪みの国のアリス
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/53-320b7fea

