スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

意外と強い子でした

数日前からずっと探してたイヤホンが、
洗い終わった洗濯物の中から出て来ました。orz

試しに使ってみたら案の定、音が全く聞こえず。
流石に死んだかな?と思ったけど、
風通しのいいところにしばらく干しといたら
復活した様子。良かった?

なんか昔、「探偵ナイトスクープ」でやってた
壊れたTVをザバザバ水洗いして直すおじさんを思い出したよ。


行方不明だった間、別のイヤホンを使ってたのだけど、
インナーイヤー型(PSPのリモコンに付いてたやつ)で
音漏れ気になるし、イヤホンの形が耳に合わないのか、
長時間付けてると耳が痛くなるしで使いづらかったです。

やはりイヤホンはカナル型だな。
使い初めの頃は「何この装着感キモイ」とか思ってたけど。笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/530-1c206059

