
category
スポンサー広告
Relation Entry

妄想オトメーカー

妄想オトメーカーというのをやってみた。
脳内メーカーの腐女子版って感じなのかな?

どうせ私の脳内なんて「萌」一色だよ。
などと思いつつトライしてみたら・・・?

つづく↓
妄想オトメーカー

おいおい何だよコレ・・・酷くね?笑

嘘を妄想?それとも妄想が嘘?
そんな深い意味なんかないと一応分かってはいるけど、
脳内メーカーの結果ってつい色々と勘ぐってしまう。
漢字ってものすごく優れた文字なんだな?と感心したりもする。

↓一応リンク張っときます。腐女子臭が苦手な方はご注意あれ。
がる★パラ!2周年! 2nd.アニバーサリー 妄想オトメーカー公開中!
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/532-73addcf3

